スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OBの宮崎さんと飲みに行きました!

OBの宮崎さんが弘前にいらっしゃったので、
現部員数名と飲みに行きました!

次の部会は9月13日(金)です!
スポンサーサイト

※2013年北海道パーティー夏合宿中止のお知らせ

TW2回目までは何事もなく順調でした。
今思えばパーティー全員で行った最後のTWでした。

TW3回目はCLの足の調子が悪く、
TW3.5回目は課外活動届を出し忘れ、
TW4回目もCLの足の調子が悪く、
TW5回目もCLの足の調子が悪く、
TW6回目もCLの足の調子が悪く、
そしてTW7回目もCLの調子が悪く、
今もなお足の調子が悪い状態です。

TWに5回行き、夏合宿にやる気を見せていたエッセンも手術のため10月までは登山してはいけないと
ドクターストップがかかり、

今この瞬間、埼玉にいる医療も公務員講座のため行けず、

SLも親に信用されていないため、2人なら行くなと言われ、

タイトル通り、夏合宿を中止にする次第となりました。ご了承ください。


現在、現役部員一同、来年5月に予定している50周年記念コンパの準備に
とりかかっている次第であります。

弘前大学ワンダーフォーゲル部50周年記念コンパおよび記念登山について

50周年記念コンパおよび記念登山の招待ハガキを送りました!

現在、部員一同準備を進めております。

多くの方にお越しいただき、当日は思い出話に花を咲かせたり、

一緒に岩木山に登山したりしたいと思っております。

OB・OGさんの方で、ご不明な点、疑問に思う点がございましたら、

この記事にコメントいただくか、弘前大学ワンダーフォーゲル部ホームページのBBSのページに

書き込んでくださるようお願いします。

それでは!

※夏合宿延期のお知らせ

※8月14日から予定されていた夏合宿が、9月1日からに変更になりました。
9月の夜の山は寒そうですが、なんとか無事に帰ってきたいものです。
北海道パーティーTW7回目(北八甲田山)の写真をアップしたので、ワンゲルHPのアルバムのページからご覧ください。

夏合宿が近づいてきました!

夏合宿出発までちょうど1週間となりました!
そして、TWも残すところあと一回となりました。
最近、暑いですが、熱中症にならないように、
水分をこまめにとりながら安全な登山をしてきたいと思います!
そういえば、明日はオープンキャンパスです!
プロフィール

弘大ワンゲル部

Author:弘大ワンゲル部
弘前大学ワンダーフォーゲル部です。青森県の山を中心に夏山登山とキャンプを主な活動としています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。